「バイヤー調査 パスタソース」5月3日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載

6社9ブランドを対象にした調査で、創味食品の「ハコネーゼ」が首位になりました。14の評価項目中、「テレビCMなどの広告・宣伝」「ネーミング」など5項目で最高評価でした。2位には日清製粉ウェルナの「青の洞窟」が入りました。「味」「ブランド力」「パッケージ」などこちらも5項目でトップになりました。
メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。