「バイヤー調査 グミキャンディー」5月17日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載

主要5社9ブランドの調査で、発売35周年を迎える明治「果汁グミ」が1位になりました。14の評価項目中「ブランド力」「リピート購入率」「パッケージ」など7項目で首位でした。2位はカンロ「ピュレグミ」で「味」など4項目で最高評価。3位は「商品コンセプト」が圧倒的に評価されたカバヤ食品「タフグミ」でした。
メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。