「バイヤー調査 味噌」1月10日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載

主要5社9ブランドの調査で、マルコメの「丸の内 タニタ食堂の減塩みそ」が首位になりました。「商品コンセプト」や「ターゲット設定」など14の評価項目中、7項目で最高評価を獲得し、2位以下を引き離しました。2位は「料亭の味」、3位は「プラス糀 無添加 糀美人」が入り、上位3位までをマルコメが占めました。
メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。