「バイヤー調査 カップ入りアイス」4月3日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載

主要5社6ブランドの調査で、ハーゲンダッツ ジャパンの「ハーゲンダッツ」が首位になりました。「味」と「ブランド力」で他ブランドを大きく引き離すなど、14の評価項目中10項目で1位でした。2位は「リピート購入率」はじめ3項目でトップだった明治の「エッセル スーパーカップ」、3位はロッテの「爽」でした。
メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。