【バイヤー調査・炭酸水】6月20日(月)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載
メディア掲載
主要4社8ブランドの炭酸水の調査で、アサヒ飲料の「ウィルキンソン タンサン」が首位になりました。「炭酸の質(強さ・泡立ち)」や110年の歴史を誇る「ブランド力」など15項目中14項目でトップで、2位の「サントリー 南アルプスの天然水 スパークリング」を50点引き離す圧倒的評価を得ました。
主要4社8ブランドの炭酸水の調査で、アサヒ飲料の「ウィルキンソン タンサン」が首位になりました。「炭酸の質(強さ・泡立ち)」や110年の歴史を誇る「ブランド力」など15項目中14項目でトップで、2位の「サントリー 南アルプスの天然水 スパークリング」を50点引き離す圧倒的評価を得ました。