【バイヤー調査・炭酸水】6月20日(月)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載

主要4社8ブランドの炭酸水の調査で、アサヒ飲料の「ウィルキンソン タンサン」が首位になりました。「炭酸の質(強さ・泡立ち)」や110年の歴史を誇る「ブランド力」など15項目中14項目でトップで、2位の「サントリー 南アルプスの天然水 スパークリング」を50点引き離す圧倒的評価を得ました。

メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。