【バイヤー調査・箱入りティッシュ】2月10日(月)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載

主要4社13ブランドの箱入りティッシュの調査は、日本製紙クレシアの「スコッティ カシミヤ」がトップでした。「素材・品質」で高評価を獲得、肌ざわりの良さから「リピート購入率」でも圧倒的支持を得ました。メーカー別でも取引条件の良さが評価され、同社が首位でした。

メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。