【バイヤー調査・インスタント紅茶】3月24日(月)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載

主要5社12ブランドのインスタント紅茶の調査で、味の素ゼネラルフーヅ(AGF)の「ブレンディ」の「スティック ティーハート」「スティック 紅茶オレ」が1、2位を占めました。ブレンディは豊富なフレーバーが強みで、AGFはメーカー別評価も首位でした。全体にスティックタイプの商品が人気を集めました。

メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。