【バイヤー調査・インスタント紅茶】3月24日(月)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載
メディア掲載
主要5社12ブランドのインスタント紅茶の調査で、味の素ゼネラルフーヅ(AGF)の「ブレンディ」の「スティック ティーハート」「スティック 紅茶オレ」が1、2位を占めました。ブレンディは豊富なフレーバーが強みで、AGFはメーカー別評価も首位でした。全体にスティックタイプの商品が人気を集めました。
主要5社12ブランドのインスタント紅茶の調査で、味の素ゼネラルフーヅ(AGF)の「ブレンディ」の「スティック ティーハート」「スティック 紅茶オレ」が1、2位を占めました。ブレンディは豊富なフレーバーが強みで、AGFはメーカー別評価も首位でした。全体にスティックタイプの商品が人気を集めました。