【顧客情報の分析支援】4月11日(金)付日経MJ(流通新聞)11面に掲載

日経リサーチは企業の顧客情報分析を支援するサービス「ミルフィーユ」の提供を始めました。企業が持つ年齢や購入履歴などの顧客情報に、日経リサーチが持つ消費者の生活意識などのデータを加えて分析、マーケティングや販売促進に役立てます。百貨店や金融機関の利用を見込んでいます。

メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。