【顧客情報の分析支援】4月11日(金)付日経MJ(流通新聞)11面に掲載
メディア掲載
日経リサーチは企業の顧客情報分析を支援するサービス「ミルフィーユ」の提供を始めました。企業が持つ年齢や購入履歴などの顧客情報に、日経リサーチが持つ消費者の生活意識などのデータを加えて分析、マーケティングや販売促進に役立てます。百貨店や金融機関の利用を見込んでいます。
日経リサーチは企業の顧客情報分析を支援するサービス「ミルフィーユ」の提供を始めました。企業が持つ年齢や購入履歴などの顧客情報に、日経リサーチが持つ消費者の生活意識などのデータを加えて分析、マーケティングや販売促進に役立てます。百貨店や金融機関の利用を見込んでいます。