【バイヤー調査・フレーバーウオーター】6月22日(月)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載
メディア掲載
主要5社8ブランドのフレーバーウオーターの調査で、サントリー食品インターナショナルの「南アルプスの天然水&朝摘みオレンジ」がトップになりました。天然素材にこだわって「味・フレーバー」等で高評価を得ました。メーカー別でも同社は「新製品の開発力」等が評価され、1位でした。
主要5社8ブランドのフレーバーウオーターの調査で、サントリー食品インターナショナルの「南アルプスの天然水&朝摘みオレンジ」がトップになりました。天然素材にこだわって「味・フレーバー」等で高評価を得ました。メーカー別でも同社は「新製品の開発力」等が評価され、1位でした。