【バイヤー調査・フレーバーウオーター】6月22日(月)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載

主要5社8ブランドのフレーバーウオーターの調査で、サントリー食品インターナショナルの「南アルプスの天然水&朝摘みオレンジ」がトップになりました。天然素材にこだわって「味・フレーバー」等で高評価を得ました。メーカー別でも同社は「新製品の開発力」等が評価され、1位でした。

メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。