「バイヤー調査・ペットボトル入りコーヒー飲料」6月10日(日)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載

主要6社9ブランドの調査で、サントリー飲料インターナショナルの「クラフトボス」が首位になりました。「リピート購入率」「ブランド力」などで高評価を得て、2位に入った同社の「ボス とろけるカフェオレ」に大差をつけました。同社は「企業イメージ」や「新商品の開発力」が評価され、メーカー別評価も1位でした。
メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。