「バイヤー調査・チーズ」11月11日(日)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載

主要4社8ブランドを対象にした調査で、雪印メグミルクのロングセラー商品「6Pチーズ」が首位になりました。「ブランド力」や「リピート購入率」で他ブランドを引き離しました。僅差の2位にも雪印メグミルクの「雪印北海道100 さけるチーズ」が入りました。「商品コンセプト」や「ネーミング」で最高評価を獲得しました。
メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。