「バイヤー調査 グミキャンディー」10月26日(月)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載

主要7社12ブランドの調査で、明治の「果汁グミ」が14項目中、9項目で首位に立ち、総合評価でトップになりました。「ブランド力」「リピート購入率」「商品価値と価格のバランス」で圧倒的な評価を得ました。2位はカンロの「ピュレグミ」、3位は春日井製菓の「つぶグミ」、僅差の4位はUHA味覚糖の「コロロ」でした。
メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。