「バイヤー調査 ドレッシング」4月27日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載

主要4社9ブランドの調査で、「キユーピー 深煎りごまドレッシング」が大差で首位になりました。14の評価項目中、「味」「ブランド力」「リピート購入率」など9項目で最高評価を獲得しました。2位は理研ビタミンの「リケンのノンオイル青じそ」でした。様々な料理に活用できる汎用性の高い商品が人気を集めました。
メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。