「バイヤー調査 ロースハム」5月11日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載

主要6社10ブランドの調査で、今年発売25周年を迎えた伊藤ハムの「朝のフレッシュ」が首位になりました。14の評価項目中、「テレビCMなどの広告・宣伝」「ブランド力」など9項目でトップでした。2位も同じ伊藤ハムの「燻工房」(いぶしこうぼう)で「味」と「香り」が最高評価でした。3位は日本ハムの「リッチロースハム」でした。
メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。