「バイヤー調査 マーガリン」1月17日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載

主要7ブランドの調査で、雪印メグミルクの「ネオソフト」が首位になりました。1968年発売のロングセラーで、14の評価項目中「ブランド力」「リピート購入率」など8項目でトップで、2位を30点近く引き離しました。2位は小岩井乳業の「マーガリン【発酵バター入り】」で「味」「素材・製法」など3項目で1位でした。
メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。