「バイヤー調査 リップクリーム」2月21日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載

主要5社8ブランドの調査で、ニベア花王「ニベア ディープモイスチャーリップ」が首位になりました。「効果・効能」「使用感(塗り心地)」「ブランド力」など14評価項目中、7項目で最高点でした。2位は「リピート購入率」など4項目で1位だった近江兄弟社「メンターム薬用スティックレギュラー」が入りました。
メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。