「NIKKEI SEEKS」と提携し、調査結果の活用強化
SDGs経営に本格的に取り組みたい企業をサポート 日経リサーチ、SDGs経営調査活用サービス最新版を発売
国内長距離交通でスカイマークが初の満足度首位 衣料品、自動車など6業種71企業・ブランドを調査
「Smart Work経営 診断プログラム」予約受け付け開始
店舗・施設などお客様とのコンタクトポイントに特化した新しい顧客満足度調査「CPCS」のサービス開始
ユニクロが消費者評価で初のトップ10入り!ヤマト運輸も大幅上昇 企業ブランド調査「ブランド戦略サーベイ2020」発売
帝国ホテルが12年連続1位、オーケーはスーパー10連覇 顧客満足 コンビニ、携帯電話、銀行など9業種91企業・ブランドで調査 2020年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第1回調査結果発表
新型コロナ感染リスク、「職場に安心して行けない」47%、 ドアノブからの感染懸念、女性や40代が高く
ブランド戦略サーベイオンラインをリリース 無料トライアルキャンペーン実施
新常態下でのオフィス、商業施設の安全確保と活性化へ LiDARによる人流計測サービス「スキア」を展開
専門家インタビュー・デスクリサーチで現地ニーズを深掘り調査 「グローバルBtoBビジネスサポート」を開始
金融総合定点調査「金融RADAR」特別調査2020 リリース
自動音声応答通話(オートコール)を使った「世論観測」サービスを開始
「3密」を防ぎ、オフィスを安心安全快適な環境に!話題のLiDARによる人流計測サービス、東京都心部でスタート
iPhoneロイヤルユーザーの特徴浮き彫りに
消費者の生の声をとらえる新調査サービス「Voice Basket」の提供開始
コロナ禍に顧客ロイヤリティーを維持するには?~関西エリアの百貨店・SCにおける対応についての調査レポートを無料提供~
日系企業現地スタッフ「サラリーレポート」2020年版 アメリカ編・ブラジル編・メキシコ編、販売開始! 33職種の給与・待遇に関する最新情報を満載!
顧客満足度、劇団四季が4年ぶりの総合1位!帝国ホテルなど4社が11年連続業種1位 2019年度JCSI調査年間ランキング発表
「SDGs実践ワークショップ」のサービス開始 SDGs経営調査活用サービスのラインナップを強化