CISO/CSO相当の設置率は約7割、自社サプライチェーンに「サイバー攻撃を受けた」は約4割
2022年以降のサービス等リリースについて
帝国ホテル、楽天カードが13年連続で顧客満足度1位 ビジネスホテル、生損保、電子マネーなど9業種88企業・ブランド調査
身近な金融機関のNPS®(推奨意向)など、全国16万人の大規模データ 金融機関顧客評価調査「金融METER®」2021年版提供開始
アジア9カ国・地域を一斉調査! 日系企業の現地スタッフ給料・待遇調査2022年版レポート発売
SDGs経営を企業価値向上につなげたい企業をサポート 日経リサーチ、「SDGs経営推進プログラム」をリリース
調査レポート「ビジネスパーソン6,000人に聞くDXの実態」~日経ID会員対象、取り組み状況明らかに ~「戦略作成」23%、「営業DX」18%にとどまる
アウトレットが躍進 トップ10に御殿場・軽井沢「解放感」がカギ
「Smart Work経営 診断プログラム」予約受け付け開始
ヤマト運輸が13年連続、ヨドバシ・ドット・コムは8年連続で満足度1位 旅行、国内長距離交通、自動車販売店など8業種79企業・ブランド調査
顧客視点経営の実現に向けた『CX強化ソリューション』の業務連携
パルスサーベイ「FairWork survey」の取り扱いを開始
コロナ禍で生活インフラ化したブランドに高い評価 SDGs取り組み認知のトップはトヨタ
総選挙の見方が変わる?ビジネスパーソンのための「世論調査」読み解き講座
【受付終了】ブランド戦略サーベイオンライン 無料トライアルキャンペーン実施
コメダ珈琲店、9年ぶりの満足度1位 飲食、携帯電話、銀行など7業種79企業・ブランド調査
電子マネー・スマホ決済サービスの利用実態や生活者の意識が明らかに 「キャッシュレス決済に関する調査」の結果提供
ESG投資、若年層の関心高く
日経ID会員に聞く「DXの実態」
日経リサーチ、日経ID会員への調査サービスを提供開始