「ネットライフ1万人調査」10月14日(水)付日本経済新聞15面/日経MJ(流通新聞)1~3面に掲載
「バイヤー調査 納豆」10月11日(日)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載
「バイヤー調査 即席みそ汁」9月28日(月)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載
「ブランド戦略サーベイ2020」9月23日(水)付日本経済新聞9面/日経産業新聞15面/日経MJ(流通新聞)9面に掲載
「緊急世論調査」9月18日(金)付日本経済新聞1・3・4面に掲載
「百貨店調査」9月16日(水)付日本経済新聞16面/日経MJ(流通新聞)1~3面に掲載
「緊急世論調査」8月31日(月)付日本経済新聞1・2面に掲載
「バイヤー調査 桃」8月31日(月)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載
「コンビニエンスストア調査」8月26日(水)付日本経済新聞15面/日経MJ(流通新聞)1~5面に掲載
「バイヤー調査 ぽん酢しょうゆ」8月24日(月)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載
「日本の卸売業調査」8月12日(水)付日本経済新聞12面/日経MJ(流通新聞)1~5・7~9面に掲載
「バイヤー調査 缶コーヒー」8月10日(月)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載
「日本の専門店調査」8月5日(水)付日本経済新聞12面/日経MJ(流通新聞)1~5・7面に掲載
「日経消費DI」7月31日(金)付日本経済新聞11面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載
「小売業調査」7月22日(水)付日本経済新聞朝刊13面/日経MJ(流通新聞)1~5・7・9面に掲載
「バイヤー調査 和牛」7月20日(月)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載
「バイヤー調査 室内用消臭剤」7月12日(日)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載
「コロナ自粛期間中の生活と今後の働き方についてのアンケート」7月8日(水)付日本経済新聞31・32面、9日(木)付19~22面掲載の「危機を好機に―ポストコロナの海図」①②でインターネット1000人調査として紹介
「2020年夏のボーナス調査(最終集計)」7月5日(日)付日本経済新聞1・7面、6日(月)付日経産業新聞1・8・9・11面/日経MJ(流通新聞)9面に掲載
「大阪都構想に関する電話世論調査」6月30日(火)付日経電子版、7月1日(水)付日本経済新聞3面に掲載】